スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

もう2月も終わりです・・・

月日のたつのは本当に早いもので、

もう2月28日。明日から3月です。

えちともの小学校生活も残り1ヶ月・・・。

卒業式は3月18日なので、1ヶ月もないですね。

中学校は、おねえちゃんと同じ中学校支援学級に決めました。

先日中学校支援学級を見学に行って、

ちょっと不安は解消されたようです。

それまでは「中学校怖い・・・」と言っていたのですが、

これでまあ一安心です。

卒業式を控えていることもあり、

毎日卒業式の練習で、どこか落ちつかないようですが、

「大丈夫、ちゃんとできる」

と言っているので、大丈夫でしょう。

なんと言っても、口に出したことは実行です。

できないことはできないと言いますから。

なんだかんだ言っても、親の私が一番落ちつかないのです。

絶対泣くんだろうな・・・。

本当にいろいろありましたから・・・。

これからもいろいろあると思いますが、

一つ一つ乗り越えていくしかないですね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

タグ : 卒業式 中学校 支援学級

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

