スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

あけましておめでとうございます。

謹賀新年

とうとう平成20年の幕開けです。
今年はどんな年になるでしょう。
いい年にしたいです!!

えちともはなんと「年男」です。
月日の経つのは本当に早いなあ・・・と実感しています。
ということは、私も・・・。
まあそれは高い棚の上にあげてしまいましょう!!


更新をサボってしまい申し訳ありません・・・。
12月は1回しか記事を書けませんでした。
言い訳するつもりではありませんが、
やはり、師走というだけあって、
あわただしく駆け抜けてしまった・・・という感じです。

今年は、できるだけ記事を書いていきたいなあ・・・。
何といっても、このブログの目的は、
自閉症をわかってもらうこと。

と言っても、堅苦しいことは書けないのですが、
えちともの日常と、私の子育てを絡めながら、
私の感想なんかを書きたいなあと思います。

最近、自閉症ってなんだろうと思います。
自閉症だから特別な何かをしているわけではないし・・・。
確かにいろいろな問題にぶつかります。
でも、それはどんな子供でも同じことです。

今年は、自閉症だから・・・と意識せずに、
私なりの子育てをしていけたらいいなと思います。

今年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

