
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

もうすぐ2年生

早いですね・・・。

もう4月。

花粉症で私は体調不良です。

えちともも花粉症かも?と思う症状があるのですが、

とりあえず元気です。



さて、3人の支援学級が4月からは2人になります。

それに、知的障害学級の3年生が卒業したので、

情緒障害学級1つになります。

そうなると、先生が減ってしまうわけですが・・・。

どうなるかは学校におまかせするしかありませんが、

先生が減るのはどうかな・・・と思います。



先生の異動はなかったので、今まで知的障害学級の担任の先生が残るのか、

えちともの担任の先生が残るのか、どちらにしても微妙です。



さて、4月8日から学校が始まりますが、

どんな中学2年生の生活になるか、楽しみでもあり、不安でもあり・・・。

えちともが一番不安なんだと思います・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
